あ~ちゃん、まるでビートルズな『アビイ・ロード』ショット公開! 「CDジャケットにして欲しい」「これはしびれる」

image

「絵になる〜」

あ~ちゃんは「London Abbey Road」とつづり、2枚の写真を載せています。イギリス・ロンドンのアビーロードを、メンバーのかしゆかさん、のっちさんと共に横断する姿です。その様子は、まさにザ・ビートルズのアルバム『アビイ・ロード』のジャケット写真のよう。足の上げ方や距離感なども本家と瓜二つで、とても再現性の高いショットとなっています。
コメントでは「次のアルバムのジャケットですね」「3人のアビーロード見れるなんて」「CDジャケットにして欲しいです」「めちゃめちゃ可愛いビートルズ」「行ったらやりますよね」「景色が美しい、それ以上に3姫が美しい」「おおぉぉーーー!ビートルズじゃ!」「絵になる〜」「これはしびれる」「商品化して欲しいくらい素敵な写真」と、称賛の声が多数上がりました。

ロンドンで単独公演を開催

Perfumeの3人は現地時間3日、9年ぶりのロンドンでの単独公演「Perfume LIVE 2023“CODE OF PERFUME”」を開催しました。同ライブは日本でもストリーミングの生配信が行われ、SNSでは一時トレンド1位を獲得。大いに話題を呼びました。
image