「ご当地ソングの女王」水森かおりさん 新曲「日向岬」のミュージックビデオを日向市で撮影

image

2023年1月6日(金) 18:55

「ご当地ソングの女王」として知られる演歌歌手の水森かおりさん。
その水森さんが、今月、宮崎を舞台にした新曲をリリースすることになり、6日、日向市でミュージックビデオの撮影に臨みました。
今回、リリースされるのは、宮崎を舞台とした新曲「日向岬」。
6日は、まず、日向市内でドレス姿の撮影が行われました。

今回の新曲について、水森さんは…
(水森かおりさん)
「恋に破れた女性の1人旅の歌なんですけれども、宮崎県のきれいな海と空の色のような、本当にこう爽やかな、聞いても歌ってもスカッとする耳心地のいい歌いがいのあるそんな作品になってます」

このあと、撮影は、曲名にもなっている日向岬でも行われました。
「ご当地ソングの女王」と言われる水森さんですが、今回の「日向岬」のリリースにより、全国制覇までは、残り2県となりました。

(水森かおりさん)
「やっと私も宮崎県の歌を歌わせていただけるという、すごく喜びもひとしおで、どんな出会いが待っているのかなってワクワクしています。
また、この曲で大晦日に向かって今年1年間頑張って参ります。どうぞ、皆さん、応援よろしくお願いします」

新曲「日向岬」は、今月24日に発売されます。